今日も、あっついなぁ(/´△`\)

日差し半端なかったぁ!


そんな散歩中に、

そぅいえばプルーン無くなったし、

補充しとかないと!     ってな感じで


通りかかったスーパーに潜入!

そこで、
気になってついつい
眺めていたヨーグルトコーナーでのパシャリ








じーーーーー。。。


ゃ、ゃ、安い。。。





からの、

何故かスーパーにてVサイン笑

ぁほだ。

そんな私の今日のメイクゎ、

前に話した真っ赤なリップをぬってみた!




綺麗な赤だのぅ。

ぬるの難しかった…

濃いからさ、
はみ出したら中々とれなさそうで、、

ぬってる最中におどかされでもしたら、

えっらいことになるからね。

慎重に慎重にぬりました。。w

なのに、お姉ちゃんの旦那様に

すももでも食べたの?
と、、言われてしまった。







(((( ;°Д°))))(°д°;)





た、食べて、、、



なぃもん。。。。




気分戻して、
はぃ、もう一枚



左がチェリー

右がタカ

この2匹ゎねー、

まるで親子。

チェリーが赤ちゃんの頃、
毎日タカの母乳のんでてさ、

見たときゎまさかの事で驚いたけど!

母性本能とは偉大だなと、思ったのでした!

さーてーとー、

プルーンつーくろっっと!