朝に、昨日作ったプルーン食べてみた(^^)

ほんのりシナモンとほんのり赤ワインが

ちょうど良く効いてて美味しかったぁ

そんな私ゎ実はお酒もそんなに得意じゃなくって、

今年は三回位飲んだかな~って程度。
っていっても1~2杯っていう、、

ワイン苦手な人も全然美味しく食べれるよんハート

あと、砂糖とシナモンの分量ゎ、好みで平気よん

赤ワインも好きなものでオケィ!

あたしが入れたのゎ、確かプルーン一袋にたいして、赤ワインゎプルーンが埋まるくらい、
シナモンパウダーゎ3~4ふり、
砂糖ゎ大さじ2杯~3杯って感じかな♪



それと美容室行ったときに付けていたコンタクトゎ、ワンデイタイプのカラーゎブルーで
こんな感じ…




このコンタクト、
本当にナチュラルにもみれるしつけ心地もいいのよね。
カッチリメイクすると、見えかた的には
こんな感じだったよ



気になっていた!! って人ゎオススメよん

と、昨日と一昨日アップのブログコメントで多かった?
コメントに注目してお返事してみた!