まるで夏な今日ね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日着てた私服写メ撮ってもらってる時

太陽が ちょー暑くって、

顔がジリジリ(;°皿°)晴れ

結果正面むけずにこの写真。




しょうがないょ。

敏感肌だし、

日焼けしたくなかったの(;´Д`)ノ トホホ



さてと、この服ゎね、

この間書いた、韓国でgetしたやつの第2段

Tシャツワンピみたいな感じかなぁ~♪

袖の部分がめちゃでかいの!


ほんでもって、このスカル髑髏!!


宝石みたいのがいーーーっぱぃ付いてて

かわいいのっ!

近くでみるとこんな感じねぺこ




暑いから室内に移動!!w



からの、スカルちゃんドアップいきまぁーす!




たーべちゃーうぞー!(スカルちゃん

( ´_ゝ`) だまらっしゃい。



話/戻、、、w

ねっ?!

かわいくなぃ?

これも3000円位だったよぅな。

お得だゎあ!

自分でも材料あったら何かつくれそうだけどね♪
( ´艸`)  フフフ。

昔スニーカーとか
自分でリメイクして履いてたもんね(〃∇〃)

少しアレンジ加えるだけで

ちょっと大げさだけど、
世界に1つだけの洋服や小物に大変身するのが
特別感あって持ってて嬉しいのです。


でも、失敗したこともあってね、、

まじ、取り返しつかないような失敗だと、

せっかく、、ぅぅ
せっかく、、、買ったのに、、、

イヤァアァァァァ。・゜゜(ノД`)ァァア!!

ってなるから気を付けないとなの。

それとゎ別に
真っ白なマフラー編んでて
手が滑って食卓テーブルに落として
ケチャップまみれにしたこともあったな。

ある意味
イヤァアァァァァ。・゜゜(ノД`)ァァア!!

だったゎ。はぃ、おしまい。      笑