さてと、本日ゎ、午後からあるもの欲しさに
錦糸町へ、、

あるものとゎ!!?

実ゎ私、スタバ大好きでして、

最近噂の新商品

バナナを1本使ったフラペチーノがあるということで、

わくわくしながら買いに行こうとしたところ


本日売り切れ。。。


ひ、ひどぃ、、、

まだお昼なのに、、、    ブワ・°・(ノД`)・°・

バナナ買って持っていったら、

作ってくれるのかな、、とか

とっさに色々考えたけど、

無いものゎ無いのよね。。


ぁー、、のみたかった。。ガクリ

また次回チャレンジだな。

ふんっ!(◎`ε´◎ )


でも、やっぱりここまで来たのだから、
キャラメルフラペチーノをgetしておきました!







そんな私の今日の私服ゎ、コレ!







春っぽい感じ!

袖のレースみたいになってるところがお気に入り!

じつゎコレ、ついこの間
韓国の通販で買ったものなのよね!

確か3~4000円位だったかな!

可愛くて安い!

他にも何個か買ってるので、今後また、紹介するね!