読者さん
こんばんは
次元上昇のコンサルト
経営軍師の福地裕介です


いつもメールを
受け取ってくださり
とても嬉しいです


そして本日から
新たに受け取ってくださった皆様
本当に有難う御座います


このメルマガは
福地が日常生活の
気付きや学びを
シェアするだけではなく


読むだけで福がやってくる
次元上昇ができる
『ふく福』なメルマガです

どうぞ宜しくお願いします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『何もなかった私の次元上昇』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10.7
じぶん史上最大の次元上昇する帝王学セミナー
へご参加、ご協力、応援を頂いた全ての皆様


本当に本当に有難う御座いました


お陰様で100名を超える
大盛況の神回となりました


そして何よりも
一緒この場を作ってくれた
五徳帝王道場のみんな


言葉では表現出来ないくらい
感謝の気持ちでシャンパンタワーが溢れてます


本当に本当に有難う御座います


俺たちサイコー過ぎる


あの日、あの瞬間、あの場所で
体験できた事は間違いなく
じふん史上最大の次元上昇する体験になりました


特殊能力なんて必要ない
何者でもない私が夢をパワフルに叶えていい


それはわがままな事ではなく


私が主役の私の人生を
ハンドルを握って
パワフルに生きる事は
みんなをハッピーにさせていい


夢や希望や可能性をガソリンにして生きる事


その想いを分かち合い
魅力と影響力をギブしあう


そんな世界を創ると決めて生きてきました


しかし


1年前は何もなかった


昨年9月から始まった 五徳帝王道場


1年経った今、
お陰様で道場には67名の帝王たちがいます


東京を拠点にオンラインとリアルを融合した
講座、コンサル、コミュニティが1つになった
全局面で次元上昇を完全サポートする


福地が出来る事の全てを全出して
道場生の人生に全力で関わらさせて頂く


それが五徳帝王道場です


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 
💎魅力を鍛え、魅力で夢を叶える 
じぶん史上最大の
次元上昇する『道』と『場』  

五徳帝王道場 ⬇️
https://gotokuteiou.com 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

夢のような時間でした


仲間のみんなと1つのことに向けて
全力で関わる
こんな人生が待っているとは


1年前には思ってもいない未来が
ココにありました


================
私は何者でもありません
================

福地裕介がすごいのか?
全然そんな事なく
僕よりすごい人はいくらでもいます


でもなぜこんな事が出来るのか?


それは説明が出来ます


自分の人生を諦めたくないから


10数年経営者として
大きなビジネスを回していました


しかし組織が大きくなればなるほど


本当の自分で生きているには
耐えきれないほどの責任と
人が裏切り、人が離れていく恐怖


自分の感情を出して生きていたら
精神崩壊すると感じた瞬間が沢山ありました


そんな体験をしてから
我慢をする事
感情に蓋をして扱わない事


それが生存するための唯一の方法でした


誰にも想いを分かち合う事もなく
機械のように
人を損得感情で扱い


電卓を叩き
生産性を重視した


経営はうまくいってたけど
本当に大切な事を見失って生きていました


4年前に妻が癌になり
働くモチベーションがなくなり
組織は自分の人間関係の問題で崩壊


毎日休みなく20時間以上働く生活を
何年も続けてこれた体が


全く動かなくなりドン底へ堕ちました


ずっと我慢して生きてきて
我慢は美学だと思い、
辛い事も歯をグッと噛み締めて


感情を殺して生きてきました


よくサイボーグとか
ターミネーターって言われてたな〜


だから
もう


人の繋がり
組織、チームに対して


どうしてもトラウマに
なっている自分がいました


あの体験だけは二度としたくない


だったら1人でいい


そう思っていました


それが今回
道場メンバーの
なかしままみさんが
『大阪でもリアル道場開催して欲しい』と
パワフルに福地の魂に火をつけてくれて


その事がキッカケで
このプロジェクトが立ち上がりました


最初は30人くらいが集まればいいと思って
会議室を探しているうちに


どこかで時空が歪み


300名を集めてホテルで開催する
とんでもない挑戦に変わっていました

1人のチカラではどうにもならない挑戦

道場メンバーが運営チームを作り
2ヶ月間この日に向けて準備をしてきました

その裏側を見ているだけでも泣けてくる

あれ?
いつからこんなにも感情が揺さぶられるんだろう?

みんなの姿に魂がゆさぶられる

そして同時にやってくる
不安と恐怖


やりたい事を全てやるには24時間では
あまりにも時間が足らず


2時間睡眠の日々
体の限界が来て
2週間前に倒れてしまいました


その時も自分が動けなくても
動いてくれる仲間がいて


こんなにも安心して倒れられるんだと
泣いていた
(あ、また泣いてるw)


道場メンバーが大好きすぎて
こんな素敵な仲間がいる事が嬉しすぎて


セミナーでは
================
『覚悟』と『挑戦』をテーマにさせて頂きました
================

人は一瞬で変われる


それは論理で知るものではなく
体験で感じるもの


でもそれは
能力でもスキルでもない


何者でもなくても


================
自分の人生のハンドルを持って
パワフルな決断をする

人にやらされている人生ではなく
自分の意思でやる人生
================

ずっと我慢をして他人の人生を生きていた
自分がいます


人のせいにして
責任から逃げた自分がいます


支払いを滞らせて不義理な自分がいます


妻や家族を振り回わして
迷惑をかけてまくる自分がいます


不安と恐怖から逃げたい自分がいます


言い訳してやらない理由を作って


人から批判、否定される事を恐れて
自分から身を引いてしまう自分がいます


ダサくて、カッコ悪い
自分が嫌になる


そう言う感情は今でもいくらでもあって


そんな弱い自分でもいいと受け入れてくれる


弱い自分を否定することなく
それでもいいと扱ってもらえる


そんな環境が道場に出来ていました


ああ
なんて裕(ゆたか)なんだろう


なんて優しい世界なんだろう


================
帝王とは
無条件の愛の先出しをして
人の人生さえも返させてしまう
影響力を与えられる存在
================

道場にはそんな帝王たちがたくさんいて
ぼく自身が学ばさせて頂いている事ばかり


1人、1人が比較する事なく
オンリーワンな存在の魅力を持ち


その影響力を与えてあう


だから


今回の大阪セミナーでは


================
それをドヤりたい
================


何者でもなくてもいいんです


人はすでに生まれた瞬間から今に至るまで
ずーーーーーーーっと魅力的なんです


出来る事をやるではなく


やりたい事を『覚悟』を持って『挑戦』をする
その世界を伝えたい


自分自身に無条件の信頼を持って


無数にある選択の決断を
パワフルに帝王として選択する後押しになれたら


めちゃくちゃ嬉しいです


人脈はその人の人柄が
現れると言われております


道場メンバー
今回お集まり頂い皆様
応援、支援を頂いた皆様


皆様のお陰様で創り上げられた
優しい世界でした


大切な人をただ大切にする
それだけでいい


完璧ではなくても魅力的


お互い様
お陰様の世界で


楽しく夢が叶っていい


楽しくもっともっと幸せになっていい


その世界を創る為に
これからも五徳帝王道場は爆進していきます


今回のセミナーの体験は
間違いなくじぶん史上最大の次元上昇する日でした


みんながヒーローでした


その事で大きな決断を下す事を決められました


まだまだ未熟な私たちですが
それでもやる姿を見守って頂けたら嬉しいです


『覚悟』と『挑戦』は今この瞬間から出来ます


選択は今この瞬間のみです


次元上昇は思い込みです


素敵な勘違いです


だけど、、


めちゃくちゃパワフルです


ようこそ次元上昇の世界へ


有難う御座います
愛してます

読者さんは
今日のメルマガを読んで
何を感じて頂けましたか?


このメルマガが
読者さんにとっての
日々のセンタリングに
なってもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです




いつも頑張ってる自分に
愛と承認を




さあ今日も豊かに
\\次元上昇//していきましょう




今日という日は
2度とない



そんな唯一無二の
今を大切に



そして




今日も福福な1日に
しちゃいましょう



最後まで読んでくださり
有難う御座います



読者さんにとって
素敵な一日と
なりますように


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
魅力の鍛え方を学んだ事はありますか?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

魅力を鍛え、魅力で夢を叶える。
その為の『道』を極め『場』を創る


『五徳帝王道場』
https://gotokuteiou.com  


五徳帝王道場は
ただの講座ではありません


理想の未来を叶える為に
全局面伴走をさせて頂きます



帝王学とは
2500年間の
歴史ある王の為の学問


その本質は『親子愛』です


大切な人をただ大切にし合う
お互い様、お陰様の
無条件の信頼関係を創ることで
無敵になれる愛の学問です


『五徳帝王道場』
https://gotokuteiou.com  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2ヶ月で250人申し込みで話題の
次元上昇の宿命鑑定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

福地の世界観に触れて
次元上昇したいと思ったら


僕の宿命鑑定のセッションを
受けてみませんか?



宿命とは
今世の『宿』る『命』と書きます



自分の宿命を知ると



なぜ生きているのか
『使命』を知ることができます



自分の使命を
『知る人生』と
『知らない人生』では



どちらがいいですか?



理想の人生を叶えるために
使命に沿って生きると



恐ろしいほどに
魂からのエネルギーの恩恵を
使うことが出来ます



そしてそれを
ただ知るのではなく



現実応用する
戦略アドバイザリーをさせて頂きます



己を知らずに生きることは
人生が生きづらくなります



己を知るから人生を
自分の意思で改良することが出来ます



次元上昇には公式が存在します
己を知り、理想の未来を決めると



あなただけの成功へのシナリオが作れます



シナリオがわかるから
理想が実現します



未来の自分の可能性を知ることで
今の選択肢が変わります



そして何よりも
福地のセッションは
楽しいですw


ワクワクしながら
夢を叶える種を発掘したい方は
お待ちしております




楽しく次元上昇する
『宿命鑑定』

================
↓申込はこちら↓
https://keieigunshi.net/teiou_utuwa
================


読者さんの次元上昇の
キッカケになるお時間を
お約束いたします






================
■公式メルマガ
『福地のふく福』
バックナンバー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://keieigunshi.com/bn/JygcFPGc/cbHdpFOp

================


★━━━━━福地裕介SNS━━━━━━★
各種SNSでも
繋がって頂けたら嬉しいです。

▼福地裕介の【LINE公式】はこちら
https://page.line.me/?accountId=957nmmdj

▼福地裕介の【Facebook】はこちら
https://www.facebook.com/bob.bmg.5

▼福地裕介の【Instagram】はこちら
https://www.instagram.com/keieigunshi/?utm_medium=copy_link

▼福地裕介の【Twitter】はこちら
https://twitter.com/fukuchiyusuke

▼福地裕介の【ブログ】はこちら
https://www.osetsukai-marche.com/sensei/fukuchi-yusuke/

▼まる福大吉の【電子書籍】
『元銀座クラブ経営者が語る良い男の条件』
https://www.amazon.co.jp/dp/B086SYQBYV?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_4HMFVN86W5K4DX9EVCNZ


★━━━━福地裕介プロフィール━━━━━★

福忠株式会社 代表取締役
1980年3月生 埼玉出身 

全く普通の営業経験もない私でしたが、
夜の世界でセールスの本質を学び、
3年で1億円以上売り上げる
『伝説の営業マン』として活躍

クラブの街銀座に
キャバクラマーケットを
開拓してメジャーにした男として語り継がれる

一流のお客様だとしても臆することなく
いかにして人の心を
掴むのかを長年探求

その後、経営者へと進む
究極の在り方ビジネスである夜の世界で、
3000人以上のホステスや
営業マンを売れっ子にするプロデュース

キャバクラ、エステ、美容室、美容機器卸、アパレル業
5つ事業で
100名の組織を統括

現在は妻の病気をきっかけに店舗経営から引退し、
1人でも多くの起業家の悩みを解決することを使命に
人財育成業に転身

経営コンサル、営業研修、幹部社員研修、経営塾など運営。
2020年には書籍も2冊出版


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールの著作権は福地裕介が所有しています。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当メールによって生じた損害についての責任は一切負いません。

■発行者情報
福忠株式会社
gunshi.fukuchi@gmail.com
プライバシーポリシー
http://mutekiclosing.com/privacy-policy-2/

■メールの配信解除はこちら
(メールにのみ記載)

今まで読んでいただき有難う御座いました。
これからも応援しております。
頑張ってくださいね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━