読者さん
こんにちは
次元上昇のコンサルト
経営軍師の福地裕介です


いつもメールを
受け取ってくださり
とても嬉しいです


そして本日から
新たに受け取ってくださった皆様
本当に有難う御座います


このメルマガは
福地が日常生活の
気付きや学びを
シェアするだけではなく


読むだけで福がやってくる
次元上昇ができる
『ふく福』なメルマガです

どうぞ宜しくお願いします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『家庭は筋トレ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
家族や身内とは
頭で分かっていても
思った通りにコミニュケーションできない



そんな体験はありませんか?



実は帝王学では明確に
言い切っている事があります



それは


家庭は安らぎの場所ではない



安らぎの場所は社会である



と、、、



えーーーーーーーーーー



帝王学のお師匠さま
康仁塾の小池康仁先生にこれを最初に
学ばさせて頂いた時に



ショックでもあり


めちゃくちゃ納得している自分に
気付きました


家庭はもっとも
ありのままの自分でいる場所


その自分の在り方こそ本質である


家庭での自分の在り方が
他の場所でも滲み出る



だからこそ家庭はトレーニングの場所



そこでのボトムアップが出来れば
社会での自分の在り方も次元上昇する



なるほど〜





頭で分かっていても



それが素直に出来ないから
また悔しい



大切なはずなのに



読者さんは
どうですか?


共感をもし頂けるのであれば



まずは簡単なべービーステップから
一緒にはじめてみませんか?


福地が改めてやると決めたのは



笑顔でおはようと言う


当たり前な事ですが
お恥ずかしながら


出来ているとは言えない自分がいます


でもされたら嬉しいから


福地やります


帝王とは無条件の愛を先出しして
人の人生を変えてしまう
影響力を持つ存在です



条件、状況で判断しているうちは
影響力がありません


もしいいなって感じて頂けたら
一緒にやりましょう



読者さんは
今日のメルマガを読んで
何を感じて頂けましたか?


このメルマガが
読者さんにとっての
日々のセンタリングに
なってもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです




いつも頑張ってる自分に
愛と承認を




さあ今日も豊かに
\\次元上昇//していきましょう




今日という日は
2度とない



そんな唯一無二の
今を大切に



そして




今日も福福な1日に
しちゃいましょう



最後まで読んでくださり
有難う御座います



読者さんにとって
素敵な一日と
なりますように


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
魅力の鍛え方を学んだ事はありますか?
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

魅力を鍛え、魅力で夢を叶える。
その為の『道』を極め『場』を創る


『五徳帝王道場』
https://gotokuteiou.com  


五徳帝王道場は
ただの講座ではありません


理想の未来を叶える為に
全局面伴走をさせて頂きます



帝王学とは
2500年間の
歴史ある王の為の学問


その本質は『親子愛』です


大切な人をただ大切にし合う
お互い様、お陰様の
無条件の信頼関係を創ることで
無敵になれる愛の学問です


『五徳帝王道場』
https://gotokuteiou.com  


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2ヶ月で250人申し込みで話題の
次元上昇の宿命鑑定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

福地の世界観に触れて
次元上昇したいと思ったら


僕の宿命鑑定のセッションを
受けてみませんか?



宿命とは
今世の『宿』る『命』と書きます



自分の宿命を知ると



なぜ生きているのか
『使命』を知ることができます



自分の使命を
『知る人生』と
『知らない人生』では



どちらがいいですか?



理想の人生を叶えるために
使命に沿って生きると



恐ろしいほどに
魂からのエネルギーの恩恵を
使うことが出来ます



そしてそれを
ただ知るのではなく



現実応用する
戦略アドバイザリーをさせて頂きます



己を知らずに生きることは
人生が生きづらくなります



己を知るから人生を
自分の意思で改良することが出来ます



次元上昇には公式が存在します
己を知り、理想の未来を決めると



あなただけの成功へのシナリオが作れます



シナリオがわかるから
理想が実現します



未来の自分の可能性を知ることで
今の選択肢が変わります



そして何よりも
福地のセッションは
楽しいですw


ワクワクしながら
夢を叶える種を発掘したい方は
お待ちしております




楽しく次元上昇する
『宿命鑑定』

================
↓申込はこちら↓
https://keieigunshi.net/teiou_utuwa
================


読者さんの次元上昇の
キッカケになるお時間を
お約束いたします






================
■公式メルマガ
『福地のふく福』
バックナンバー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://keieigunshi.com/bn/JygcFPGc/cbHdpFOp

================


★━━━━━福地裕介SNS━━━━━━★
各種SNSでも
繋がって頂けたら嬉しいです。

▼福地裕介の【LINE公式】はこちら
https://page.line.me/?accountId=957nmmdj

▼福地裕介の【Facebook】はこちら
https://www.facebook.com/bob.bmg.5

▼福地裕介の【Instagram】はこちら
https://www.instagram.com/keieigunshi/?utm_medium=copy_link

▼福地裕介の【Twitter】はこちら
https://twitter.com/fukuchiyusuke

▼福地裕介の【ブログ】はこちら
https://www.osetsukai-marche.com/sensei/fukuchi-yusuke/

▼まる福大吉の【電子書籍】
『元銀座クラブ経営者が語る良い男の条件』
https://www.amazon.co.jp/dp/B086SYQBYV?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_4HMFVN86W5K4DX9EVCNZ


★━━━━福地裕介プロフィール━━━━━★

福忠株式会社 代表取締役
1980年3月生 埼玉出身 

全く普通の営業経験もない私でしたが、
夜の世界でセールスの本質を学び、
3年で1億円以上売り上げる
『伝説の営業マン』として活躍

クラブの街銀座に
キャバクラマーケットを
開拓してメジャーにした男として語り継がれる

一流のお客様だとしても臆することなく
いかにして人の心を
掴むのかを長年探求

その後、経営者へと進む
究極の在り方ビジネスである夜の世界で、
3000人以上のホステスや
営業マンを売れっ子にするプロデュース

キャバクラ、エステ、美容室、美容機器卸、アパレル業
5つ事業で
100名の組織を統括

現在は妻の病気をきっかけに店舗経営から引退し、
1人でも多くの起業家の悩みを解決することを使命に
人財育成業に転身

経営コンサル、営業研修、幹部社員研修、経営塾など運営。
2020年には書籍も2冊出版


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールの著作権は福地裕介が所有しています。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当メールによって生じた損害についての責任は一切負いません。

■発行者情報
福忠株式会社
gunshi.fukuchi@gmail.com
プライバシーポリシー
http://mutekiclosing.com/privacy-policy-2/

■メールの配信解除はこちら
(メールにのみ記載)

今まで読んでいただき有難う御座いました。
これからも応援しております。
頑張ってくださいね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━