読者さん
おはようございます
次元上昇のコンサルト
経営軍師の福地裕介です


いつもメールを
受け取ってくださり
とても嬉しいです


そして本日から
新たに受け取ってくださった皆様
本当に有難う御座います


このメルマガは
福地が日常生活の
気付きや学びを
シェアするだけではなく


読むだけで福がやってくる
次元上昇ができる
『ふく福』なメルマガです

どうぞ宜しくお願いします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『まいら』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
6月5日
今日はひとり娘の
まいらの8歳の誕生日



ずいぶんと大きくなりました



特に最近のまいらの
存在感はすごくて



親の方がびっくりしてしまいます



一昨日は急に



『誕生日ってなんで自分が祝ってもらうんだろう?
まいらは産んでくれたお母さんを祝うと思うんだけど』




自分の誕生日の
手柄を渡す在り方



正直、
福地より次元が数段高いです



昨日はお父さんに一日早い
誕生日会を開いてもらいました



帰り際のお父さんを見送りながら



『じいじ見えなくなるまで見てようね』



なんという在り方



これはまいらが小さい時から
帝王学のお師匠様
小池康仁先生の講座を



受講しにいく時に
同席をさせてたからでしょうか?



完全に帝王を生きてる



まいらの在り方に
父が学ばさせてもらってます



親バカな発言ですが
本当に素晴らしい



そしてまいらを産んでくれた
妻はもっと素晴らしい



どんなに苦しい人生でも
この2人の存在がいることが


福地の裕(ゆたか)さであり幸せです



夢や目標を追いかけることは
人生の醍醐味であり楽しいです



でも
今すでにある本当に大切な事を
見失っては本末転倒です



常にここが軸であり
妻とまいらの存在なくして



夢や目標など意味はないです



でもついつい
その優先順位を間違って



家族との時間をおろそかに
してしまうことが多々あります



こうして誕生日や
イベントがあることによって



大切な気持ちのセンタリングになります



本当に大切なことは何か?



それをしっかりと自覚して
感謝して大切にしてるからこそ



夢や目標が達成できます



妻とまいらのお陰様で
今日も裕(ゆたか)に過ごせます



今週も頑張るぞ!!



読者さんは
何を感じて頂けましたか?




このメルマガが
読者さんにとっての
日々のセンタリングに
なってもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです




いつも頑張ってる自分に
愛と承認を




さあ今日も豊かに
\\次元上昇//していきましょう




今日という日は
2度とない



そんな唯一無二の
今を大切に



そして




今日も福福な1日に
しちゃいましょう



最後まで読んでくださり
有難う御座います



読者さんにとって
素敵な一日と
なりますように



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1ヶ月で200人申し込みで話題の
次元上昇の宿命鑑定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福地の世界観に触れて
次元上昇したいと思ったら


僕の宿命鑑定のセッションを
受けてみませんか?



宿命とは
今世の『宿』る『命』と書きます



自分の宿命を知ると



なぜ生きているのか
『使命』を知ることができます



自分の使命を
『知る人生』と
『知らない人生』では



どちらがいいですか?



理想の人生を叶えるために
使命に沿って生きると



恐ろしいほどに
魂からのエネルギーの恩恵を
使うことが出来ます



そしてそれを
ただ知るのではなく



現実応用する
戦略アドバイザリーをさせて頂きます



己を知らずに生きることは
人生が生きづらくなります



己を知るから人生を
自分の意思で改良することが出来ます



次元上昇には公式が存在します
己を知り、理想の未来を決めると



あなただけの成功へのシナリオが作れます



シナリオがわかるから
理想が実現します



未来の自分の可能性を知ることで
今の選択肢が変わります



そして何よりも
福地のセッションは
楽しいですw


ワクワクしながら
夢を叶える種を発掘したい方は
お待ちしております




楽しく次元上昇する
『宿命鑑定』

================
↓申込はこちら↓
https://keieigunshi.net/teiou_utuwa
================


よろしくお願いします


読者さんの次元上昇の
キッカケになるお時間を
お約束いたします






================
■公式メルマガ
『福地のふく福』
バックナンバー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://keieigunshi.com/bn/JygcFPGc/cbHdpFOp

================


★━━━━━福地裕介SNS━━━━━━★
各種SNSでも
繋がって頂けたら嬉しいです。

▼福地裕介の【LINE公式】はこちら
https://page.line.me/?accountId=957nmmdj

▼福地裕介の【Facebook】はこちら
https://www.facebook.com/bob.bmg.5

▼福地裕介の【Instagram】はこちら
https://www.instagram.com/keieigunshi/?utm_medium=copy_link

▼福地裕介の【Twitter】はこちら
https://twitter.com/fukuchiyusuke

▼福地裕介の【ブログ】はこちら
https://www.osetsukai-marche.com/sensei/fukuchi-yusuke/

▼まる福大吉の【電子書籍】
『元銀座クラブ経営者が語る良い男の条件』
https://www.amazon.co.jp/dp/B086SYQBYV?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_4HMFVN86W5K4DX9EVCNZ


★━━━━福地裕介プロフィール━━━━━★

福忠株式会社 代表取締役
1980年3月生 埼玉出身 

全く普通の営業経験もない私でしたが、
夜の世界でセールスの本質を学び、
3年で1億円以上売り上げる
『伝説の営業マン』として活躍

クラブの街銀座に
キャバクラマーケットを
開拓してメジャーにした男として語り継がれる

一流のお客様だとしても臆することなく
いかにして人の心を
掴むのかを長年探求

その後、経営者へと進む
究極の在り方ビジネスである夜の世界で、
3000人以上のホステスや
営業マンを売れっ子にするプロデュース

キャバクラ、エステ、美容室、美容機器卸、アパレル業
5つ事業で
100名の組織を統括

現在は妻の病気をきっかけに店舗経営から引退し、
1人でも多くの起業家の悩みを解決することを使命に
人財育成業に転身

経営コンサル、営業研修、幹部社員研修、経営塾など運営。
2020年には書籍も2冊出版


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールの著作権は福地裕介が所有しています。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当メールによって生じた損害についての責任は一切負いません。

■発行者情報
福忠株式会社
gunshi.fukuchi@gmail.com
プライバシーポリシー
http://mutekiclosing.com/privacy-policy-2/

■メールの配信解除はこちら
(メールにのみ記載)

今まで読んでいただき有難う御座いました。
これからも応援しております。
頑張ってくださいね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━