読者さん
おはよう御座います
経営軍師の福地裕介です

いつもメールを
受け取ってくださり
とても嬉しいです


そして本日から
新たに受け取ってくださった皆様
本当に有難う御座います


このメルマガは
福地が日常生活の
気付きや学びを
シェアするだけではなく


読むだけで福がやってくる
次元上昇ができる
『ふく福』なメルマガです

どうぞ宜しくお願いします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  『宇宙人』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
突然ですが
福地
普通の人ではないんです



夢や希望で生きていくことは
常識の外
大気圏の外に
いく必要があるのです



自己実現する人たちは
何本かネジが外れています



だって常識の中にいたら
怖くて挑戦できない



できることをやるは
過去の体験で
経験している
枠の中の世界での出来事



次元上昇するって
体験がない世界へ行くのだから
完全に未知



そりゃ怖い
それをまともな神経でなんて
いけるはずがない



思考は安全装置なので
スイッチをオフにして



不安定の中に飛び込む
スイッチをオン



客観的に見たら
バカだと思う



でも子供の頃ってみんな
バカだったでしょ?



親からやめなさいと言われても



やって
失敗して
体で覚えて



だから失敗の数は半端ない



そしてその中から
最高体験を重ねて成長していく



このプロセスは
大人になっても
同じ数だけ失敗したら



大人も
子供の成長速度と同じくらいに
グイグイ成長できる



読者さんは
今日何回失敗しましたか?


10回?
30回?


失敗の数からの成功確率は
大人も子供も
さほど変わらないのでは
ないかなと思ってます



10回に1回?



野球のトップバッターで
10回に3回の打率で
ヒーローなわけです



今日は何回失敗して
何回成功したのかな〜?



物事は捉え方次第



大人は賢くなって体験、経験をするから
失敗を回避することができるけど



それはもしかしたら
挑戦の数が減っただけなのかもしれない



いつの間にか
安全領域にいて
挑戦をしなくなって
しまったのかもしれない




そういう仮説を考えたら
バカになって



ガンガン挑戦して
ガンガン失敗してみるのも
悪くない


だって死にはしないから


みんなと一緒は安心するけど
心地いいけど



福地の人生はそこを飛び出すを
やりたいと魂が言っている



そう考えたら
なんてエキサイティングな人生を



自分で選択して
楽しんでいるのだろうと思えて
笑えてきた



今、福地、だいぶバカです



全くの根拠ないけど
今年すごいことになると感じて
ワクワクしまくってます



妻から見たら
不安でふざけるなと言われてしまいますが



この状態を楽しんでいる
自分が好きです



そしてデッカイことやり切る自分を
でっちあげて



その自分として
振る舞うことを決めました



熱くメラメラと
燃えている
自分を感じます



そして
めちゃくちゃ楽しいです



外は大寒波



この状態はまさに
丁丑



冷たい冬の大地に燃える
ろうそくの炎



自分生きてるな〜



そんな今日の福地のふく福でした




読者さん
は何を感じて頂けましたか?



このメルマガを通して
何か気づき発見になり



豊かさを感じてもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです




今日も福福な1日に
しちゃいましょう



最後まで読んでくださり
有難う御座います



読者さんにとって
素敵な一日と
なりますように






================
■公式メルマガ
『福地のふく福』
バックナンバー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://keieigunshi.com/bn/JygcFPGc/cbHdpFOp

================


★━━━━━福地裕介SNS━━━━━━★
各種SNSでも
繋がって頂けたら嬉しいです。

▼福地裕介の【LINE公式】はこちら
https://page.line.me/?accountId=957nmmdj

▼福地裕介の【Facebook】はこちら
https://www.facebook.com/bob.bmg.5

▼福地裕介の【Instagram】はこちら
https://www.instagram.com/keieigunshi/?utm_medium=copy_link

▼福地裕介の【Twitter】はこちら
https://twitter.com/fukuchiyusuke

▼福地裕介の【ブログ】はこちら
https://www.osetsukai-marche.com/sensei/fukuchi-yusuke/

▼まる福大吉の【電子書籍】
『元銀座クラブ経営者が語る良い男の条件』
https://www.amazon.co.jp/dp/B086SYQBYV?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_4HMFVN86W5K4DX9EVCNZ


★━━━━福地裕介プロフィール━━━━━★

福忠株式会社 代表取締役
1980年3月生 埼玉出身 

全く普通の営業経験もない私でしたが、
夜の世界でセールスの本質を学び、
3年で1億円以上売り上げる
『伝説の営業マン』として活躍

クラブの街銀座に
キャバクラマーケットを
開拓してメジャーにした男として語り継がれる

一流のお客様だとしても臆することなく
いかにして人の心を
掴むのかを長年探求

その後、経営者へと進む
究極の在り方ビジネスである夜の世界で、
3000人以上のホステスや
営業マンを売れっ子にするプロデュース

キャバクラ、エステ、美容室、美容機器卸、アパレル業
5つ事業で
100名の組織を統括

現在は妻の病気をきっかけに店舗経営から引退し、
1人でも多くの起業家の悩みを解決することを使命に
人財育成業に転身

経営コンサル、営業研修、幹部社員研修、経営塾など運営。
2020年には書籍も2冊出版


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールの著作権は福地裕介が所有しています。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当メールによって生じた損害についての責任は一切負いません。

■発行者情報
福忠株式会社
gunshi.fukuchi@gmail.com
プライバシーポリシー
http://mutekiclosing.com/privacy-policy-2/

■メールの配信解除はこちら
(メールにのみ記載)

今まで読んでいただき有難う御座いました。
これからも応援しております。
頑張ってくださいね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━