読者さん
おはよう御座います
経営軍師の福地裕介です

メールを受け取ってくださり
とても嬉しいです
有難う御座います

このメルマガは
私が日常生活の
気付きや学びを
シェアするだけではなく

読むだけで福がやってくる
『ふく福』なメルマガです

どうぞ宜しくお願いします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  『次元上昇』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
言葉では簡単に
使ってしまいがちですが
次元上昇について
少しお話をしてみたいと思います



今いる次元を超えて
上の次元に行く


今いる次元とは
三次元
ここは時間と空間がある
世界と言われています


この上は四次元、五次元と
なるわけです

四次元というと
僕はドラえもんを思い浮かべるのですが


秘密のポッケから
未来の道具が出てくるアレです


そしてそのさらに上の五次元
ここには時間も空間の概念もないと
言われています


ここでは難しい説明は省きますが
次元上昇とは
今の概念のさらに上の
世界だということです


何が言いたいかというと
今いる常識と言われるものよりも
さらに高い視座に行くと


夢や目標なんて
当たり前に叶う次元が
四次元、五次元だということです


スピリチュアルなのかどうかは
解釈次第だと思いますが


読者さんは
予祝って聞いたことありますか?


予祝とは
目標達成を
先にお祝いして
先に感情を味わってしまうから
後から事実が追いついて
目標が叶ってしまう


大嶋啓介
という居酒屋から日本を元気にする目的で
『てっぺん』グループを創立して
世界中から注目されている方がいます
https://oshimakeisuke.com



この方の世界観はまさに
三次元領域ではないです



わけわからなくていいんですね

頭で理解しようとすると
今まで自分が学んだり
体験したことでのバックアップデータでした
判断ができないので
意味がわからないです

かのブルースリーが
Don't think. Feel.
『 考えるな。 感じろ。』
と言っていましたが
この世界観で理解しようとせず
感じるだけでいいんです


へ〜そうなんだくらいが
ちょうどいいです


スポーツで例えるなら
試合の前に
イメージトレーニングをして
先にその試合を味わい
その結果を引き寄せる



異次元の成果を上げる人たちは
この領域にいるんです


僕はこの考え方
最初はついていけなかったです


意味わからない


最初はそれでいいと言われました


でもやって損はないなと感じました


『笑う角には福来る』


僕の好きな言葉です
笑っている状態を先に作っているから
幸福はその器にすぽっと入る


器を作ることが『先』



自分がどんな状態でいるのか?
そのコンディション作りが
めちゃくちゃ大切です


営業マン時代も
今日は売れるかな〜と思った日は
大概売れない日でした


営業に行く前に
今日は結果が出ると
根拠なく確信した日は
ほとんど目標達成してきました


次元上昇するための
マインドは
常識の外にあります


良い1日のスタートは
朝にあり



今朝はどんな気分ですか?


Don't think. Feel.
『考えるな。 感じろ。』


このメルマガが
読者さん
の次元上昇のきっかけになれたら
めちゃくちゃ嬉しいです


今日も福福な1日にしちゃいましょう


最後まで読んでくださり
有難う御座います



読者さんはとって
素敵な一日となりますように






================
■公式メルマガ
『福地のふく福』
バックナンバー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://keieigunshi.com/bn/JygcFPGc/cbHdpFOp

================


★━━━━━福地裕介SNS━━━━━━★
各種SNSでも
繋がって頂けたら嬉しいです。

▼福地裕介の【LINE公式】はこちら
https://page.line.me/?accountId=957nmmdj

▼福地裕介の【Facebook】はこちら
https://www.facebook.com/bob.bmg.5

▼福地裕介の【Instagram】はこちら
https://www.instagram.com/keieigunshi/?utm_medium=copy_link

▼福地裕介の【Twitter】はこちら
https://twitter.com/fukuchiyusuke

▼福地裕介の【ブログ】はこちら
https://www.osetsukai-marche.com/sensei/fukuchi-yusuke/

▼まる福大吉の【電子書籍】
『元銀座クラブ経営者が語る良い男の条件』
https://www.amazon.co.jp/dp/B086SYQBYV?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_4HMFVN86W5K4DX9EVCNZ


★━━━━福地裕介プロフィール━━━━━★

福忠株式会社 代表取締役
1980年3月生 埼玉出身 

全く普通の営業経験もない私でしたが、
夜の世界でセールスの本質を学び、
3年で1億円以上売り上げる
『伝説の営業マン』として活躍

クラブの街銀座に
キャバクラマーケットを
開拓してメジャーにした男として語り継がれる

一流のお客様だとしても臆することなく
いかにして人の心を
掴むのかを長年探求

その後、経営者へと進む
究極の在り方ビジネスである夜の世界で、
3000人以上のホステスや
営業マンを売れっ子にするプロデュース

キャバクラ、エステ、美容室、美容機器卸、アパレル業
5つ事業で
100名の組織を統括

現在は妻の病気をきっかけに店舗経営から引退し、
1人でも多くの起業家の悩みを解決することを使命に
人財育成業に転身

経営コンサル、営業研修、幹部社員研修、経営塾など運営。
2020年には書籍も2冊出版


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールの著作権は福地裕介が所有しています。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当メールによって生じた損害についての責任は一切負いません。

■発行者情報
福忠株式会社
gunshi.fukuchi@gmail.com
プライバシーポリシー
http://mutekiclosing.com/privacy-policy-2/

■メールの配信解除はこちら
(メールにのみ記載)

今まで読んでいただき有難う御座いました。
これからも応援しております。
頑張ってくださいね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━