読者さん
おはようございます

経営軍師の福地裕介です

メールを受け取ってくださり
とても嬉しいです
有難う御座います

このメルマガは
私が日常生活の
気付きや学びを
シェアするだけではなく

読むだけで福がやってくる
『ふく福』なメルマガです

どうぞ宜しくお願いします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  『感動スイッチをオンにする』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今朝はめちゃくちゃ寒い東京です。

今日は朝4時に起きて
講座に参加してきました。

その講座が
めちゃくちゃ感動で
今、感情が
めちゃくちゃ
たかぶっている福地です。

朝5時からスタートにも関わらず
50名近い
主婦の方々が
本気で人生を変える為に
ライティングを学ぶ講座

小さい子供を抱っこしてる
ママさん達を見て
胸が熱くなりました

朝5時ですよ
しかも平日

忙しくないはずがありません

なのに
みんな顔出しして
真剣に講師の先生の
話をくいるようにメモしまくり
ワークに取り組む姿勢

本気のエネルギーに
人は心が感じて動かされてしまう
体験をして朝から
アツくさせられてしまいました

講師の先生から学んだ
今日一番刺さった事は
感動スイッチをオンにする
でした

普段、感動する事少ないかも、、
と内観

人は忙しさにかまけて
感動スイッチを
オフにしている

講師の先生からのご指導

めちゃくちゃ共感してしまいました

完全にオフってる

そしてオンにした瞬間

朝からこんなにもウルウル

毎日の日常に
感動は溢れていて

それをないと
扱っている自分に
気が付きました

感動メガネをかけていると
設定をする

すると世界が
どれだけ優しいのか
見えてきた

何気ない日常が
当たり前ではない

朝起きて目の前にいる
妻と娘

少し生意気な態度も愛しい

今朝は3人揃って出勤して
寒い冬のアスファルトを歩く

スイッチオフなら
ただ寒い体のだるい
連休明けの朝

スイッチオンなら
感謝と愛を感じる豊かな朝

事実は同じ
解釈次第で世界は変わる

お陰様で
世界が優しいと感じた

読者さんは
最近どんなことに感動しましたか?

感動は受け身ではなく
意識をしたら
たくさん拾える

そう思うと
この一瞬一瞬が
幸せで仕方ないなと
福地は感じました

感動スイッチオン
一緒にしませんか?

そんな福福な体験のシェアでした


最後まで読んでくださり
有難う御座います

今日も読者さんはとって
素敵な一日となりますように



★━━━━━福地裕介SNS━━━━━━★
各種SNSでも
繋がって頂けたら嬉しいです。

▼福地裕介の【LINE公式】はこちら
https://page.line.me/?accountId=957nmmdj

▼福地裕介の【Facebook】はこちら
https://www.facebook.com/bob.bmg.5

▼福地裕介の【Instagram】はこちら
https://www.instagram.com/keieigunshi/?utm_medium=copy_link

▼福地裕介の【Twitter】はこちら
https://twitter.com/fukuchiyusuke

▼福地裕介の【ブログ】はこちら
https://www.osetsukai-marche.com/sensei/fukuchi-yusuke/

▼まる福大吉の【電子書籍】
『元銀座クラブ経営者が語る良い男の条件』
https://www.amazon.co.jp/dp/B086SYQBYV?ref_=cm_sw_r_mwn_dp_4HMFVN86W5K4DX9EVCNZ


★━━━━福地裕介プロフィール━━━━━★

福忠株式会社 代表取締役
1980年3月生 埼玉出身 

全く普通の営業経験もない私でしたが、
夜の世界でセールスの本質を学び、
3年で1億円以上売り上げる
『伝説の営業マン』として活躍

クラブの街銀座に
キャバクラマーケットを
開拓してメジャーにした男として語り継がれる

一流のお客様だとしても臆することなく
いかにして人の心を
掴むのかを長年探求

その後、経営者へと進む
究極の在り方ビジネスである夜の世界で、
3000人以上のホステスや
営業マンを売れっ子にするプロデュース

キャバクラ、エステ、美容室、美容機器卸、アパレル業
5つ事業で
100名の組織を統括

現在は妻の病気をきっかけに店舗経営から引退し、
1人でも多くの起業家の悩みを解決することを使命に
人財育成業に転身

経営コンサル、営業研修、幹部社員研修、経営塾など運営。
2020年には書籍も2冊出版


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールの著作権は福地裕介が所有しています。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当メールによって生じた損害についての責任は一切負いません。

■発行者情報
福忠株式会社
gunshi.fukuchi@gmail.com
プライバシーポリシー
http://mutekiclosing.com/privacy-policy-2/

■メールの配信解除はこちら
(メールにのみ記載)

今まで読んでいただき有難う御座いました。
これからも応援しております。
頑張ってくださいね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━