読者さん

経営軍師の福地裕介です。

メールを受け取ってくださり
とても嬉しいです。
有難う御座います。

このメルマガは
私が日常生活の
気付きや学びを
シェアするだけではなく

読むだけで福がやってくる
『ふく福』なメールです

どうぞ宜しくお願いします


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  『変転変化を楽しむ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

世間は3連休の最終日
読者さんは
今日はお休みですか?
お仕事ですか?

僕は仕事なのですが、
なぜか深夜1時に目が覚めてしまい
せっかくの起きたご縁

普段後回しにしている掃除をしようと
夜な夜な静かに
家の掃除をしてました

お陰様で朝起きた家族に驚かれるほどに
綺麗に出来て朝から気分が良いです。

朝神社に参拝している時に気がついたのですが
今日は成人の日ですね

成人年齢が18歳になったので
今年から『成人式』が『成人の集い』と
名前が変わるところも多いようですね

諸行無常という言葉がありますが
物事は必ず変転変化をして
一つの物にとどまらない
という仏教の教えです

今日の常識が明日には非常識になることもある

ノウハウや商品サービスも
常に新しいもの刷新されて
変化に対応できないものは
どんどん消えて無くなってしまいますね

変化に対応する為には
勉強を必須です

学生時代はあんなに勉強が嫌いだったのに
今は自分の好きなことを学べているお陰で
勉強することが楽しくて仕方ないです

どうせ変化するなら
自己成長の方がいいですよね

でも1人で勉強していると
インプットだけになってしまうから
学習効果は低くなってしまいます

インプットとアウトプット
5対5の割合になるように
勉強は集合学習できるワークがあるセミナーを
選ぶようにしています

学びのアウトプット以外にも
同じ共通言語を持つ仲間と繋がれたり
新しい情報に出会ったり
予期せぬことが起こるのが集合学習の良いところですね

読者さんは
どんな勉強方法がお好きですか?

覚え方も人それぞれ

視覚で覚える人
聴いて覚える人
体感して覚える人
話をして覚える人

正解、不正解はなく
自分に合った方法で
楽しく学ぶのが1番ですね

これが学校時代とは大きく違うところですね

それにしても
今年の年末年始は
ずっと天気も良くて気持ちがいい

天気も変転変化
晴れていると気分がいいです

掃除もして家も綺麗

心の状態が良いと
何をやってもうまくいく気がします

もやもやする時は
深く深呼吸して
気持ちを整えたり、掃除をして
環境から自分の状態をコントロールするといいですよ

最後まで読んでくださり
有難う御座います

今日も素敵な
一日となりますように


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2023年1月10日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『帝王のオーラが誰でも出せるセミナー 』


みなさんはその場にいるだけで
圧倒されてしまう
オーラを持った人に
出会った事はありますか?

オーラとは
隠すことの出来ない
ありのままの
存在の影響力の事です
一流の成功者は
誰もがオーラを
まとっています

もしそのオーラが
簡単に出せるようになったら
お仕事やプライベートで
どんな変化が起きると思いますか?

影響力があると
あなたに会いたい
あなたから買いたい

オファーが一極集中 します

たった90分で
誰でも簡単に
オーラの出し方を体得できる
大人気セミナーを
オンラインで開催!!
しかも受講料は
日本ホスピタルクラウン協会様へ
#全額寄付
『学び』と『社会貢献』が同時に出来る
#徳 の高いセミナーです✨
======================================
帝王のオーラの出し方セミナー
◾️日時
2023年1月10日
19時半〜21時
◾️場所
zoom
◾️費用
3,000円(全額寄付)
◾️参加特典
シャンパンのような動くオーラのzoom背景
◾️お申込はこちらから
https://keieigunshi.net/teiounoo-ra
======================================






★━━━━━福地裕介SNS━━━━━━★
各種SNSでも
繋がって頂けたら嬉しいです。

▼福地裕介の【LINE公式】はこちら
https://page.line.me/?accountId=957nmmdj

▼福地裕介の【Facebook】はこちら
https://www.facebook.com/bob.bmg.5

▼福地裕介の【Instagram】はこちら
https://www.instagram.com/keieigunshi/?utm_medium=copy_link

▼福地裕介の【Twitter】はこちら
https://twitter.com/fukuchiyusuke

▼福地裕介の【ブログ】はこちら
https://www.osetsukai-marche.com/sensei/fukuchi-yusuke/

▼まる福大吉の【電子書籍】
『元銀座クラブ経営者が語る良い男の条件』
https://www.amazon.co.jp/元銀座クラブ経営者が語る良い男の条件-元銀座クラブ経営者が語るシリーズ-まる福出版-まる福大吉-ebook/dp/B086SYQBYV


★━━━━福地裕介プロフィール━━━━━★

福忠株式会社 代表取締役
1980年3月生 埼玉出身 

全く普通の営業経験もない私でしたが、
夜の世界でセールスの本質を学び、
3年で1億円以上売り上げる
『伝説の営業マン』として活躍

クラブの街銀座に
キャバクラマーケットを
開拓してメジャーにした男として語り継がれる

一流のお客様だとしても臆することなく
いかにして人の心を
掴むのかを長年探求

その後、経営者へと進む
究極の在り方ビジネスである夜の世界で、
3000人以上のホステスや
営業マンを売れっ子にするプロデュース

キャバクラ、エステ、美容室、美容機器卸、アパレル業
5つ事業で
100名の組織を統括

現在は妻の病気をきっかけに店舗経営から引退し、
1人でも多くの起業家の悩みを解決することを使命に
人財育成業に転身

経営コンサル、営業研修、幹部社員研修、経営塾など運営。
2020年には書籍も2冊出版


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本メールの著作権は福地裕介が所有しています。
文章の引用、他メディアへの掲載を禁じます。
当メールによって生じた損害についての責任は一切負いません。

■発行者情報
福忠株式会社
gunshi.fukuchi@gmail.com
プライバシーポリシー
http://mutekiclosing.com/privacy-policy-2/

■メールの配信解除はこちら
(メールにのみ記載)

今まで読んでいただき有難う御座いました。
これからも応援しております。
頑張ってくださいね!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特商法表記