錦山 | 龍が如くとUkaが好きなブログ

龍が如くとUkaが好きなブログ

ブログの説明を入力します。






錦山マリオ



桐生の幼なじみであり、恋敵??



でもあり組長殺した真犯人髑髏




最初は特になにも感じ無かったけど




竜が如くにとってかなり重要な存在





ワンの物語は錦山が火種をつくって




竜が如くシリーズが始まったといっても




過言ではないドラえもん




錦山が自分の組を立ち上げ




その意志を受け継いだ、後輩の構成員




後々の物語が私はとても好きだなぁドラえもんドラえもん




錦山はカリスマだぁマイメロ




たぶん桐生だけじゃ、ここまで竜が如く




は、ここまで盛り上がんなかったと思う





錦山あっての桐生マリオ




錦山さんあなたは竜が如く創設者です髑髏