電子書籍に参加しました | じゅげむのブログ

じゅげむのブログ

読書と日々の生活

めったにありませんが、お知らせです。

ヒスイ&コハク企画により翠琥出版から出版された電子書籍のアンソロジー『妖がささやく』に、一篇書かせていただいてます。

Kindleの端末かアプリをお持ちでしたら、\350で読めます。

全篇が「妖がささやいた」の一文から始まっていて、各著者による発想がまったくちがうのがおもしろいと思います。

また、youtubeで『妖がささやく』を検索していただくと、アンソロジー参加者のしかをかし氏が自作の「ダレダ」を途中までボイスドラマ化したCMを聞くことができます。なかなか不気味です。

オンデマンド版(発注生産による紙の本)は一~二週間後に発売となる予定です。

どうぞ、よろしくお願いします。

妖がささやく