昨年末からとりかかったダッシュパネルの大幅!?変更ですが
と、ここまで進んでいます。
そして、今年に入り必要なパーツがほぼ集まりました。
まずは、
1、シングルメーターカウル
MK1センターメーター化するのはまずはこいつが必要。

本物はオールド・イングリッシュホワイトですが、私は自分のミニ合わせて
あえてブラックにこだわりました( ̄ー ̄)←嘘:ただ単に白色の手ごろなものが手に入りませんでした(爆)
しかし、再販品もたくさんでていますが、
MOWOG印があるので当時物のようです。VANかPICに使われていたものでしょうか!?

MOWOG印があるので当時物のようです。VANかPICに使われていたものでしょうか!?
2、センターメーターカウル
程度のいいものは少ないようですが、

割れもなくなかなかのコンディションのものが入手できました(^0^)V
レプリカと違って実にいい風合いです(笑)
3、ナセル・サポート・プレート&ブラケット

これが一番苦労しました!!


プレートはよくみかけますが、ブラケット(矢印)のついているものがなく、
しかも奇跡的にネジもすべて付いていました(驚)
オリジナルは薄いグレーのようですが、すべてブラックに再塗装されているようです。。。
4、MK1水温計&油圧計

リムのとがった感じといい、文字の形が現行のものと違って

リムのとがった感じといい、文字の形が現行のものと違って
なんともいえずいい雰囲気です(^0^)/
5、スピードメーター
画像なし。
これだけまだ手に入っていないというか、決めかねています・・・。
オリジナルの998クーパーのにしようか、それとも思いきってトップ付きのワークスメーターにしようか(爆)
あまり悩んでても先に進まないのでボチボチ決めないとっ♪
とりあえず必要なパーツも揃ってきたことですし、ここから大変だと
思いますが、頑張ってみますっ!!
が、しかし…只今ミニ入院中っ(爆)