未来への手紙 | 成功にはレシピがある!成功教育を全人類に届けるリーダーのブログ

未来への手紙

11月3日~6日、
成功の9ステップにボランティアスタッフとして参加したあなたは、
5月の今、素晴らしい毎日を送っていることでしょう。

9ステップでは与えることの素晴らしさを学び、
ゲストから沢山の感謝の言葉をもらいました。

そこで出会った人たちと一緒にビジネスをしているかもしれません。

月収30万円を越えた今、会社に行く必要はありません。
自分の好きなことを、好きなときに、好きな人と出来る状態にあります。

そして側にいる最愛のパートナー佐江子と楽しい毎日を過ごしています。

さあこれから半年間で達成したいことはなんですか?

ジェームスを名古屋に呼ぶこと?
リッツカールトンに宿泊すること?
ニュージーランドに旅行すること?

望んだことは何でも実現できます。

あなたは成功者ですから。
あなたはリーダーですから。



これは、11月の成功の9ステップ直後に書いた「未来への手紙」です。

昨日、5月5日がちょうど半年後の日。

望んだことが全て達成していました。



今日さっそく半年後の自分へ手紙を書きました。

今聴いている曲は、Celine Dion「Beauty and the Beast」。

9ステップ最終日と同じ状況を作り出しています。

今日、明日はゆっくりします。