成功の9ステップ~ジェームス・スキナー~ | 成功にはレシピがある!成功教育を全人類に届けるリーダーのブログ

成功の9ステップ~ジェームス・スキナー~

今日は成功の9ステップの講師ジェームス・スキナーについて書きます。

ジェームスは私たちと同じ普通の人間でした。(今ではスーパー外人です)

貯金ゼロ、四畳半の部屋に住んでおり、体重も95キロあったそうです。


ジェームスも私たちと同じように、自分の生活を変えたいと思い決断しました。

ジェームスはよく言います。


決断した瞬間に人生が変わる!



そしてジェームスは各分野のスペシャリストをモデリングし学び始めました。

・時間管理

・健康

・リーダーシップ

・目標設定 等々

成功の9ステップの基礎になっているのは、アンソニーロビンズのWealth Mastery
アンソニーのセミナーを凝縮したのが「成功の9ステップ」と言われています。
つまりジェームスもアンソニーのモデリングをしています。


アンソニーのセミナーをオンラインビデオでたまに見ますが本当にすごい。

さすが世界No.1コーチです。(アメリカ大統領、故ダイアナ妃のコーチ)


アンソニーのセミナーには毎回数千人が参加するそうです。

自分も3年以内に参加します(^^



アンソニー・ロビンズ, 河本 隆行
人生を変えた贈り物 あなたを「決断の人」にする11のレッスン

あなたの人生が劇的に変わる4日間!成功の9ステップ
ジェームス・スキナー