成功の9ステップ~成功の9ステップを知ったきっかけ~ | 成功にはレシピがある!成功教育を全人類に届けるリーダーのブログ

成功の9ステップ~成功の9ステップを知ったきっかけ~

2004年1月、9ステッパーの宮本さんが発行しているメールマガジン「日経新聞の読みどころ 」で、

成功の9ステップを知りました。


今考えると昔の自分は、むちゃくちゃでした。
・スロットで無駄な時間を使う
・好きなものを食べ、お酒を飲む
・暇があればテレビを見る
・毎日残業


自分を変えたいと思い、9ステップのオーディオCD を購入し、毎日通勤時間に聞きました。


サラリーマンの皆さん、よく聞いてください。

成功者は「テープ学習で人生が変わった」といいます。


サラリーマンの人は通勤時間を学習の時間に充てましょう。
私も外出する時は、MP3プレイヤーで9ステップを聞いています。


次回は成功の9ステップの概要をお伝えします。



あなたの人生が劇的に変わる4日間!成功の9ステップ
ジェームス・スキナーと神田昌典の対談CDはこちら