椿まつり~しまのかがり火2 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

今日はしまのかがり火二日目ですよ~チョキ



~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

ヘトマトも出陣します!!

祭りを見てない人今日はチャンスですよ~ビックリマーク


そしてカキも大好評中ですチョキ


もちろん今日も



『ブログを見た』でカキ増量しますチョキ



~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常


こりゃ行くしかないクラッカー