新年のご挨拶 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

謹賀新年


明けましておめでとうございますチョキ

今年も残すところ後12ヶ月となりましたクラッカー


今年は、昨年以上に実りのある年になるといいですねニコニコ


ここふるさと館でも、これまで以上に様々なイベントなどができればと企画中ですチョキ


不定期更新が自慢のこのブログも細々と続いてますばこれからも不定期ながら頑張って続けていきますので、よろしくお願い致しますニコニコ



さてさた早速ですがまず、新年一発目はこれでしょ~矢印「うえ」


新キャラ発表!!

今年もこの時期がやってきたのですね~早いあせる

バラぴょんの現役引退から、1週間が経ちました!!

1年は本当に早いですねあせる


今年のふるさと館のキャラクターも、館長が作ってくれましたよクラッカー

さすがです合格前回はただ見てるだけ、何もしなかった副館長でしたが、今回は応援してましたグッド!

ひたすら作るの見ながら、心の中で応援してました!!


はい、前振りが長くなりました汗スイマセン


実はまだ名前が決まっていませんビックリマークなので名前が決まり次第、このブログもがらっと変わる予定ですチョキなので是非、いい名前考えてくださいニコニコ


それでは、今年もふるさと館をよろしくお願い致しますお年玉








~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常