12月になりました! | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。


~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常
どうもバラぴょんですビックリマーク


表舞台からの活動が残り1ヶ月となりましたがいこつ


バラぴょんが誕生して、1年が経とうとしてますひらめき電球


早いものですね~あせる


そして来年は辰年ですガチャピン


そこで来年のキャラクターのネーミングを募集します!!


採用された方には、マカロニちゃんオリジナルストラップとCDをプレゼントクラッカー


是非、みなさんのアイディアお待ちしてますニコちゃん



えっ!?マカロニちゃんはいらないって!?そんな方にはバラぴょんストラップをプレゼント致しますニコちゃん