五島の夕日100選・・・・・副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

先ほど閃いたので、忘れんうちに書きますチョキ


今回久々に感動する夕日を見たので、勝手に五島市内の夕日の100選を勝手に決めようと思いますかぼちゃオバケ

おすすめの夕日のスポットありましたら、是非教えてください~!!


見に行きます目


まずはエントリーNo.1火ノ岳~夕焼けの雲と青空が秋らしさを出してくれますね~チョキ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-夕焼け雲と

鬼岳に沈んでいくこの夕日は、大瀬崎とは反対で、山に沈んでいくように見えますひらめき電球


ん~自画自賛にひひいいキラキラ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-火ノ岳から鬼岳に沈む夕日


ということで、夕日の写真とったらじゃんじゃんアップしていきますぶーぶー


あっひらめき電球こっからの夕日が見たけど見れないそこの五島ファン、リクエストにお応えするので、じゃんじゃんどうぞ~チョキ