第25回五島列島夕やけマラソン大会 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

第25回五島列島夕やけマラソン大会はみなさんいかがでしたかはてなマーク


今年もたくさんのランナーが出場し、ゴール後に美味しい五島牛とビールで達成感に溢れた顔をみなさんがしていたので、見ていてざまに走りたい欲が溢れ出てきました走る人


朝からピーカン天気の中で準備作業。
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-goal
こんな天気に恵まれたのは久々だったんじゃないでしょうか!?
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-junnbi


お昼過ぎると受付を済ましたランナーが続々と港公園に集まってきます走る人
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ランナー


テキ屋の方たちも集まり出して準備に追われますあせる
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-テキ屋


ハーフのスタート風景ぞろぞろと長い帯びが続いて行きますとかげ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-スタート


後方にもまだまだたくさんの人がいますかたつむり
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-rannna-

こちらは5Kの様子。あまり写真が撮れませんでしたあせる
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-5k


皆様大変おつかれさまでしたひらめき電球


夕やけマラソンのご意見ご感想をお聞かせください耳