夕やけマラソン・・・3 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

ついに夕やけマラソンまで1週間をきりました!!


選手のみなさんはいかかがお過しでしょうか!?

だんだんと調整に入っていると思いますクラッカーこちらの方では夕やけマラソンの週に入ると、完全に夕やけマラソンモードになり、準備作業に追われます走る人


そこで今週は、夕やけマラソンの準備作業、大会が成功するまでのスタッフの作業と、夕やけマラソンの楽しんでもらいたいところなどをご紹介していきますひらめき電球



ご期待をにひひ