バラモンキング写真展をしたいんですが・・・②副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

今まで隠してましたが・・・・


バラモンキング写真展を開催しようと思ってますニコニコ


先日も言ったかひらめき電球にひひ



写真を募集すると言ってご連絡をくれた方ありがとうございますビックリマーク

7月に入ってから、ぼちぼち回収しにいこうと思ってますんで、ご連絡しますよチョキ


まだまだ沢山募集中ですチョキバラモンキングに関係あればなんでもOKニコニコ


選手以外でも、もちろんOK。貴重なオフショット、ボランティアの活動写真、応援中の写真、応援看板でもOKクラッカー


提供していただいた方には、梅ジュースorかき氷を1つサービスビックリマーク写真を頂くときに引換券をお渡ししますチョキ

よろしくお願い致しますクラッカー