福江小学校の2年生が遊びに来てくれました~副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

先日福江小学校のチビッ子達の遊びに来てくれました~ニコニコ


ふるさと館の事を真剣に聞く子供たちひらめき電球
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-福小


子供たちをバラぴょんに洗脳している館長UFOおかげでバラぴょんファンが増えましたにひひ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-福小2


バラモンキング前だったんで、横断幕にコメントを書いてくれましたビックリマーク感動
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-福小3


たくさん応援メッセージを書いてくれましたチョキ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-福小4


グループ名も自分たちで考えて来たそうですひらめき電球
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-福小5


やっぱり最後まで洗脳しましたにひひ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-福小2