風が運んできたもの☆副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

梅の実を落下させて拾いやすくしてもらいました。まだ小さいヤツばっかりだったけど(T▽T;)
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-梅木


そしてナンヨウ杉の葉っぱ流れ星
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-落葉


古いのから新しいのまで・・・
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-落ち葉


・・・・こりゃ片付けが大変だ叫び