Messa-jyu6☆彡副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

福岡の人なら知っている情報誌『Messa-jyu(めさーじゅ)』

なんとこの情報誌に五島の特集が載っちょよ~!!福岡の人見るべし!!


表紙はこんな感じですクラッカー残念ながら私は表紙を飾ることができませんでしたショック!
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-messa-jyu

この『めさーじゅ』はグルメの事が中心で、九州の各地からいろんなグルメが載っている、グルメ好きにはたまらない、食べ物雑誌ですね!!

個人的なことですが、2分以上この雑誌のグルメを見ると、かなりお腹が空きますにひひあせる


驚くのは、なんとこの『めさーじゅ』無料ですよ!!普通の雑誌や週刊誌並みの厚さなのにタダですよ!!ありがたい目

そして五島の特集はこんな感じでされていますダウン
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-messa-jyu2


特集されている『五島豚のカツサンド』が食べたいナイフとフォーク



さぁこのブログを見た人、早速福岡の知り合いに連絡だ!!


福岡の方は『めさーじゅ』をみて五島に行きたくなってくださいにひひ


あっちなみにふるさと館もでてますビックリマーク体験で・・・探してください目


見たい方は、ふるさと館の喫茶店に置いてますんで見に来てくださニコニコ