バラモンキングが盛り上がることを勝手に考えてみる☆彡③ | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

3回目


バラモンキングまでのこり1ヶ月をきりましたニコニコ


選手のみなさんは練習にますます励んでいると思います走る人


島内の選手たちも休みになれば自転車に乗っている姿を見かけます自転車


後1ヶ月をきり、本格的にこっちも盛り上がる事をなんかしようと、ついに動き出しますよニコニコ


自主制作で、まずはやはり雰囲気作りが大事なので、雰囲気がでるように、応援看板作りをしてみようと思います。


その看板はふるさと館の前に出来しだい飾りますので、通るたびにチェックしてみてくださいチョキ


やっぱ『ギバレー』がいいかな!?個人的に好きなんで『ワイドー』と『アララガマ魂』って宮古島の言葉なんでけど、使っちゃおうかな!?じゃなかったら『バラモン魂』とか!?にひひ意味があんまり合わないかなあせる


なにかいい案あるかた、コメントよろしくお願い致しますニコニコ