バラぴょん名刺☆副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

名刺の配り過ぎで残りが数枚程度になったんで、作りました!!


どうせならバラぴょん使おうと思い、インパクトがあるのがいいなぁと考えて作りましたよ~ニコニコ


近すぎて暗くなってますが、もっと明るくて薄いですあせるどうですか!?インパクトありますかね!?


~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-名刺表

派手な表とは違い、シンプルに白で統一チョキちゃっかりブログの宣伝もにひひ

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-名刺裏


今来館して、私と名刺交換するともれなくもらえますチョキな、なんと限定品ですグッド!

欲しい方には交換しなくてもあげますにひひ