5/1はバリューへGo☆副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

みなさんこんにちは。


ゴールデンウィークの予定は!?と聞かれたら、相手もおらんとに迷わずに「デートです」と平気で言う副館長ですショック!


予定はありませんショック!あえて言うなら仕事ですグッド!


世間はゴールデンウィークに入りましたが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか!?


もちろん館長・副館長はゴールデンウィークなんて関係なく働いてますチョキ


ゴールデンウィークの予定はお決まりですか!?予定が決まってない人は


5/1バリューへGo!!


「ベベンコビッチと遊ぼうでぇ」絵・写真・音楽にふれる音譜


13:00~


ありまっせチョキ



よかねぇ~おっも行こうニコニコ本格的に絵ば習おうかな!?でも写真も大好きやっけん、写真術ばならいたかねカメラ


でも音楽も習いたかねカラオケ日本は音楽が海外ほど身近じゃなかし、五島も南の島ほど音楽は身近じゃなかし、いつでもどこでも爆音は出せんけん、この機会はざまなチャンスやね~クラッカー



・・・・



あっ仕事じゃった叫び