寄付を頂きました その2 『館長』 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

もう一つ寄付プレゼントを頂きましたアップ


こちらです↓
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ちゃりんこ
自転車です。


ふるさと館ではレンタルサイクルをやっています。

観光で五島にいらっしゃった方がこのへんを散策するのにとっても便利グッド!

今まで2台しかなかったのですが、寄付を頂いたおかげで3台になりました。


でも、まだ保険に加入していないため貸出はできませんあせる

来週中には加入する予定ですので、どうぞみなさんご利用ください!!




ちなみに、寄付してくれた方は、
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ちゃりんこ2
平成10年当時、五島高校の学生だったようです。