フリーマーケットの反省 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

今月のフリマは終了しました!!


なんとか雨も降らずに、開催できて良かったんですが、少し寒かったような・・・


おかげでTシャツのPRが出来ませんでした叫び



さてさて少し反省を


今年度から月2回行い、今回が初めての試みだったんですが、今まで日曜日に定着していた分、土曜日の出店者の集まりが少なかったですね~ん~。


宣伝とかもあんまり出来てなかったので、来月はもっと看板の設置範囲を広げて、宣伝も力を入れていきたいと思いますグッド!


なのでみなさん出店も、お客さんもヨロシクですチョキ



そして土曜日の開催の感想を教えてください目