竹取物語・・・・④副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

いよいよ完結ですひらめき電球


なかなかいいポジションが決まりませんあせるその前に右が良いか左が良いか汗


みなさんならどっちがいいと思いますか!?
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-看板右

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-看板左
看板の位置ひらめき電球向かって右か、左か合格


集中しすぎで作る過程の写真取り忘れてましたよドクロ



ふるさと館の入り口っに目立つ様な看板を置いて、存在感をアピールチョキ

そして景観を壊さない和風な作りに恋の矢・・・・・したつもり得意げ


まぁ景観に合うかどうかはクレームがくるかどうかなんで、まだ分かりませんがドクロ


みなさん右が良いか左がいいか教えてくださいなひらめき電球後景観を壊してないかもニコニコお願いします。。