香珠子~副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

春だけど、夏の白い砂浜~と言ったら香珠子がパッと思い浮かぶようになりました波


今日も外の天気は晴晴れ体験の話を聞きに大浜へ行ったついでに香珠子へ行ってきた宇宙人
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-香珠子1

さすがに赤いビキニの子はおらんじゃったショック!
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-香珠子2


いつ行っても海は癒されますね~目


砂地に行こうとしたけど、水たまりに落ちそうになりおとなしく引き返してきました得意げ

夏は砂浜では泳がないけど、今年は挑戦してみようかなグッド!