五島のバスケが盛り上がる事を勝手に考えてみる・・・③副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

3回目


いよいよ明日は試合なのに筋肉痛がとれない副館長ですショック!


みなさんいよいよ明日、みんなが大好きバスケットの試合ですよバスケ

それに伴い、本日はジテツーはやめました禁止明日に疲れを残さないようにするためにチョキ


ただでさえ少ないチーム数なのに、今回はさらに少ないので、開始時間もいつもより遅めになっています。

1試合目が9:50~(予定)なので、朝ゆっくりして見に来られるんじゃなかですかね!?


ちなみにオレは1試合目じゃありませんグッド!



あぁはやく筋肉痛治して明日は思いっきりチームに貢献したいチョキ


そしてこのブログの効果が明日すぐにでるか、それともまだ先か、そっちも楽しみですね!!