大人時間切符☆副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

昨日の夜に館長と鉄人一座でベベンコビッチオーケストラのライブ晩の部に行ってきましたグッド!


一座総出で行くのはウィンディ以来じゃったね音譜


写真は撮り忘れてこれしかないですあせる
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-楽器


なんとバップンさんのベースは、映画「BECK」に出てくるヤツと一緒(ミュージックマン・スティングレー)という大発見!!


ライブは沢山笑わせてもらいましたにひひ一番印象に残った曲は、「ジンジバンバドライバー」ロックンロール的な曲でイントロの時点ではまりましたチョキ後、「島の駐在さん」もベベンコビッチさんらしさのPOPなROCKがざまに良かったですニコニコまぁ全部良かったんですけどチョキ

エヴァ・カイテカッチラカスさんが帰ってきたそうなんで是非、オレの絵かふるさと館の絵を描いてもらってふるさと館に展示してもらいたいですにひひ


さてさて、リーダーが転勤で長崎に行くとのことなんですが、これから長崎での五島弁ライブが増えそうですねにひひ長崎や諫早ならちょくちょく行くので、是非見に行きたいっす目裸蛇とかであればいいな~


これからもちょくちょく帰ってきてライブしてくれるそうなんで、行けるときは見に行っていつか、僕たちのバンドと一緒に演奏させてくださいチョキそん時までに上達するように練習頑張りますグッド!


以上、不明なライブレポートでしたドンッ






あぁ早くバンドしたい!!