新商品☆副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

ついに完成しましたひらめき電球


出来ましたよ!!試行錯誤などいろいろな長い道のりを越えて・・・


やりましたよグッド!


・・・・館長がにひひ

今まではこんな感じでした・・・

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-バラぴょんストラップ


携帯電話に付けるとこんな感じで、つばきねことの異色のコラボもありました!!
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-バラぴょんストラップ2


しかし、今日ついに館長が試行錯誤しながら作った新商品がデビューキラキラ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-新商品2

さっそく五島のイメージキャラクターを抜いて上に立ちましたクラッカー



製作時間はなんと1個につき約1時間!!一つ一つ手作りの作品ですチョキ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-新商品3

1個150円とコストパフォーマンスも魅力的目

もちろん、ふるさと館だけの限定発売!!

!!!売り切れ御免!!!


手作りにつき、大量生産はできませんので、ご了承ください叫び
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-新商品



~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-ストラップ3

1人4つじゃ足りません!!