ラジオに出たよ~副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

今日なんと生ラジオに出たよな~ニコニコ電話でチョキ


15時頃の長崎シティFMっちヤツに出ましたチョキ

宣伝告知せずに申し訳ありませんあせるばっちり忘れてました叫び

運良く聞けた人はハッピーになれますにひひ


内容は椿まつりの事を中心に五島の魅力を発信したよ!!


ものすごく滑舌が悪い僕ですが、目立つことが基本好きなんで、ラジオデビューしましたチョキ


「なかむらさちこ」さんのリードがないと、もっと話が脱線してましたねえっ

やっぱりプロは凄いドンッ話し方も声も聞き取りやすく、とても勉強になりましたグッド!


「なかむらさちこ」さんほんとに有難うございました目この場を借りてお礼申し上げますチョキ

またいつでも出ますのでにひひ急な対応もバッチリですチョキ(たぶん・・・)



もちろんこのブログの宣伝はバッチリやりましたにひひ


ラジオを聞いた人、感想お待ちしてます目