ストーンアート~副館長 | ~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常

こぼれ石は投げなくていいのだ!
侵入者を教えてくれるこぼれ石、時には投げつけて使うこぼれ石。
そんなこぼれ石がこぼれない五島の平和な日常をふるさと館を中心に書いていきます。

ストーンアートに挑戦したよ~チョキ


館長が友達ととってきてくれました目

五島産の丸石、こぼれ石にも使われてる石です桜餅(※決してこぼれ石ではありませんにひひ
~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-石



その石がなんとこうなりましたダウンアート

~福江武家屋敷通りふるさと館~こぼれ石のこぼれない日常-完成


左はドクロバラぴょんチョキただの失敗作ですにひひあせる


真ん中は港の案内人の方作、ネズミ男ねこへび


そして右はヤブ椿黄色い花意外に石に絵を描くのは難しいですが、結構おもしろい星



今後これを、体験やお土産に活かしていこうと思いますモグラ



最近絵を描くことが多いなと思う今日この頃でしたアート



ガーンなのに上達しない・・・