むっちゃ自慢していいですか?


娘に

ママの生き様は

良いと思ってるよ

って・・・


27歳の娘とは

子猫事件もありながら

二人三脚で

ひとり親家庭を乗り切ったような

同志でもあります


結構

なんでも話します


多分他の家からしたら

異常なくらい


恋愛のこと

人間関係のこと

SEXのこと

もちろん全部が全部話しませんけど

それに


年齢的に受け入れられない時は

無理やり

話したりもしません


話しやすい

環境作りはしてきました


それは

息子にも同じ

まあ

男の子はそう簡単に

ペラペラ話したりはしませんが


エロ本の隠し場所とか

一応

冗談ぽくあそこにあるよーって

いいます

まあ

わざわざ探しませんし

無い方が怖いww


父親がいない分

困った時にもオープンにしておきたかったので


娘っ子がコロナの臨時休業もあって

最近うちに帰ってくる率が上がりました


今の彼氏との

転換期なのもあいまって


昨日は息子はバイトだったので

久しぶりに女子トーク


昔話から

いろいろ



これからの生活でママから

芝居を奪わなくていい環境にしたいんだよね

って


思い切って聞いてみました


母が芝居してるの

どう思ってた?


えー

舞台は小っ恥ずかしいから

見に行くのめんどいけど

あなたの生き様は

好きだよ


世界で一番素敵な贈り物を

もらいました


ひとり親になったのに

芝居諦められなかった自分に

多少の後ろめたさはありましたから


いや

芝居続けるために

別れたと言う方が正しいかもしれません


やめるって選択肢はなかったから

苦労させたんじゃ無いかって


まあ良く女子トークしてますから

そんなに反対されてないことは

知っていましたが


実際

言葉にされると

無茶苦茶嬉しかった❣️


この子に巡り会えて

幸せです


子どもガチャ

大当たりですww


うちの娘

いい女に育ちましたww


親バカですが💕