大阪なおみ選手のニュース

びっくりしました


まー

野次はつきものなのかな?


でもほんとに意味わかんなくないですか?


何言われたのかな?


詳しく見てみると

女性の発言だと


たんに

個人的な恨みとかだったら

スポーツ観戦に来てまで

する必要性があるのかと思うし


対戦相手の国の問題ではないとの報道


平和を願う行動でもなければ


うーん

最近SNSでの誹謗中傷を問題視した

3年A組を見たせいかもしれませんが

なんとなく

もやもや


でも

野次を履いたひとは

特定されないので


そのくらいで

泣いた‼️


って


大阪なおみ選手の方が

印象を落としてる


まだ心の弱い

人間には不親切な

世の中なんだなーって

つくづく思い知らされた記事でした