疲労困憊コンパニオンガール | 日々を生きる。~大切なものを失って得たもの。

疲労困憊コンパニオンガール

それはめまいから始まった。



日中、一度めまいに襲われ、すぐに収まった。



なんのことはなく、一日は過ぎ去ろうとしていた。


ところが、家に向かう途中、ひどい頭痛に襲われた。


右目の横、こめかみから内部をえぐり取られるようだった。


全てのやる気を削ぐ、強烈な痛み。



痛みのせいか、狂おしいほどの食欲も、失せた。



とにかく休もう。


休息が必要だ。


どのみち、食い物らしい食い物は、なにもなかった。


布団にもぐりこんで、まどろんだ。


眠ることが出来ずに、意識がいろいろなところに彷徨った。


過去。


現在。


それなりに楽しいことを想像しようとした。


不意に、妙な言葉が脳裏に過ぎる。




疲労困憊コンパニオンガール。




遠い過去に、どこかで誰かが言っていた。


それが何故今になって?




のんきなものだった。



翌日の出来事など、なにひとつ想像だにできないままに。



次回に続く



日々を生きる。~妻よ。おまえはいったい何を望んでいるのか。

↑いつもクリックありがとうございます。



ペタしてね