iPhoneを新しくしたから、初めてスマホリングを購入しましたニコニコ




これのピンクゴールドを選びました。

iPhone15が少し大きいので、スマホリングがあると落とさないようにできて、いいですねニコニコ



肌馴染みがよくて、黒のスマホにアクセントでいい感じですキラキラ


iPhoneでアマプラをよく観るので、観やすくなりました。



iPhoneの充電器の差し込み口が、Cタイプになったので、新しいモバイルバッテリーもネットで購入しました。



まだ届いてないですが、出かける時に持ち歩いてると安心です飛び出すハート


ネットで、アンカーというブランドがいいと書いていたので、とりあえず2回分注文できるものを注文しました。




こっちは、iPhoneを4回分充電できます。

防災グッズとしてもいいですねニコニコ




忘れ物防止には、AirTagも便利気づき

誕生日プレゼントとかでもらえたら、嬉しいかもキラキラ