すごく出遅れてるけど、昨日初めてPayPayを使いました使い慣れてる方からすれば、遅って感じですよね笑い泣き


私はいつもクレカか、交通系のピッとするタイプで支払うから、PayPayは必要性を感じなかったのと、新しいものを取り入れるのは苦手派だから。



でも、前に友達からの紹介でお互いポイント付与のキャンペーンがやってたから、なんとなくやってみようかなぁっと思って、友達に紹介したもらってダウンロードしたものの、ずっと放置してて。



その時のポイントをせっかくだから使ってみようとふと思って、セブンイレブンで使ってきました。



事前にネットで使い方も調べ←小心者

店員さんに初めてだとバレないよう、澄ました顔して使いました。

心の中は、すごくドキドキ。。。



そして、無事カフェラテを購入することができました拍手拍手拍手



カフェラテの写真撮ればよかったおねだり