コロナ禍に流行った、愛の不時着。
最近Netflixを契約したので、今更ながら観てます。



まだ見終わってないけど、めちゃくちゃ面白い!!!


とっくに観てる方からしたら、今さら何言ってんだレベルだと思うんですが、大目にみて下さい爆笑


全16話で、11話まで観ました。
まだ結末は分からないけど、今夜と週末に最後までみようと思います飛び出すハート


Netflixって韓ドラが多いみたいなので、他のドラマも見るかもです。


あと、コナンの過去の映画が配信されてるので、とりあえず愛の不時着を見終わったら、ブレイク的な感じで観てみようと思います。


他にオススメ作品があれば、教えて下さい。

映画やドラマのお供に爆笑
はちみつの甘さがクセになる紅茶照れ
無性に甘いものが食べたくなる時にラブラブ