ストレス発散方法は、部屋の掃除。


基本的に、部屋は普段から綺麗にしてる方だと思っていますが、机の上に小物を置いていたり、引き出しの中にいらない物が多かったり。詰めが甘いんですよね笑い泣き



ストレスが溜まると片付けをしたくなって、たくさん捨てるとストレス発散になる照れ



大体年に数回、無性に部屋の掃除をしたくなるのだけど、今日がまさにその日。

寝る前に、部屋に置いている物が気になり始め、それを引き出しにしまおうと思ったら、今度は引き出しの中がごちゃっとしてるのが気になり始め、、、



次はいつこんなに片付けたくなるか分からないから、この勢いで綺麗にしてしまおうキラキラ



一度始めると、辞められません笑



私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する