私は映画が好きで、花金(金曜日)の仕事終わりに、レイトショーで映画を観に行くのが、贅沢な時間だなぁっと感じます照れ


そして、おうちでも映画を観るために、アマゾンプライムに入ってます。
おうちで観るのも、映画館とは違った感じで好きなのですおねがい


それで、プライムを何気なく開いたら、なんとウェストサイドストーリーが配信されてるじゃないですかラブ


ミュージカル映画で、以前見に行ったけど、また観たいなぁっと思っていた映画。

有名な作品とは知らずに観に行ったのですが、携帯も出てこず、時代設定が古いなぁっと思ったら昔からある作品で、有名なミュージカルだったんです笑


でも、2時間36分と長編なので、まとまった時間が必要です


とりあえず、ウォッチリストに追加しました爆笑TOEICを受け終わったら、絶対観ますラブラブ