特にお腹周りが気になっている今日この頃。
最近お腹の筋トレを始めました拍手拍手拍手


YouTubeで腹筋に効く筋トレを見ながら、トレーニングしてます。


スパルタの動画を選んでしまったのか、初日の翌日に腹筋が筋肉痛になりました絶望
スパルタすぎてつらい


書きながら思いましたが、やる前にウエストを測っておく方が、やり甲斐を感じられるのかなキョロキョロ
後で測っておきます。(恥ずかして、ブログには書けないけど!)


いつも三日坊主なので、いつまで続くかは分かりませんが、体重も過去MAXの体重に迫っているので、ダイエットも兼ねて頑張ります!!!


終わり


このタオル、時短になって良さそうキラキラ
今、愛用中ラブラブめちゃくちゃ暖かいラブ

暖かそう照れ