前回の続きです。

Vの形って、どういう形が人気ですか?

残される方は、トライアングルが人気ですね。でも、ツルツルにされる方も多いですよ。

そうなんですね。ツルツルにしたら、蒸れなさそうだし楽そうですが、温泉とか行く時の事を考えたら、勇気がでないんですよね。


慣れの問題だとは思いますけどね。


今回もVIOも痛みは感じましたが、最初の時ほどではありませんでした。


今回は脇が痛いような気がする笑い泣き
でも、それだけ効いてると思うしかありません。




そして、また例の質問をしました。


次はどれくらい間隔を空ければいいでしょうか?


4ヶ月空けてもらうのがいいと思います。
6ヶ月くらいでもいいかと思いますが、毛の生え具合を見て、予約してください。


今回は2.5ヶ月くらいしか間隔空けてなかったけど、もっと空けてもよかったのかもキョロキョロ


早く終わるのを楽しみに、頑張ります。


また、5回目のレポ書きますバイバイ