いつもお読み頂きありがとうございます。

昨年から湘南美容外科で、全身脱毛をしています。
まだ脱毛に通っていますが、脱毛を始めてから一年ほど経っており、こちらは時差ブログです。
ぜひ私の経験がお役に立つと嬉しいです。



今回も2回目が終わってから、2ヶ月間隔を空けて予約しました。


湘南美容外科でいつも通り受付を済ませ、メイクを落として、カーテンで仕切られたスペースに案内されました。




最初にお肌のチェックがあります。


脇が赤いけど、たぶん大丈夫かな。

ちょっと他の者にも確認してもらいますので、お待ちくださいね。



(え!?もしかすると、できないの?っていうか、新人さんかな?)



上の方が来て、チェックされます。



今日は照射できますが、黒ずみが沈着してしまう可能性がありますが、よろしいですか?


沈着するのは困るんですけどガーン

でも、別日に来るのも面倒だなぁ。。。



分かりました。お願いします。




ということで、全身をやってもらうことになりました。今回も蓄熱式です。



前回はどうでしたか?



生えてくるスピードは遅くなりましたが、VとIの境目があまり薄くならなくて、気になってます。



中々しぶとい箇所なので、しっかり当てていきますね。



まずは顔から始めました。

その時、ハプニングが起きます!!



次に続きます。